チイblog

現役看護師のブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爪磨きのおすすめ!5セカンズシャイン!

今回は爪磨きアイテムを紹介します! 看護師をやっていると爪ってお洒落出来ないですよね。看護師ではなくても爪のお洒落が出来ない職業の方は沢山いると思います。 ネイルしたいけどできない。 せめて、爪をピカピカにしたい!でも、ネイルサロンに行くのは…

看護師学生におすすめ!レビューブック!

はじめまして。看護師のチイです。看護師国家試験勉強対策として“看護師・看護学生のための レビューブック”こちら本当に本当におすすめします!!!絶対に看護師学生なら持っていて間違いないです! 【こちらのおすすめなところ】 看護学生のマストアイテム…

看護師国家試験問題集おすすめ!必修編!

はじめまして。看護師のチイです。チイが看護師に合格できた問題集を紹介します。チイが必修の対策として勉強した問題集がこちら! ”クエスチョン・バンクSelect必修 看護師国家試験問題集”【こちらのおすすめなところ】 可愛いイラスト・図表でわかりやすい…

看護師国家試験勉強対策のおすすめ!必修完全攻略編!

はじめまして。看護師のチイです。チイが看護師に合格できた問題集を紹介します。チイが必修の対策として勉強した問題集がこちら!“看護国家専門予備校沢研究所 さわ研究所 黒本 これで完璧! 必修完全攻略集”【こちらのおすすめなところ】 ①さわ研究所とは…

看護師国家試験問題集のおすすめ!一般・状況設定問題編

はじめまして。看護師のチイです。チイが看護師に合格できた問題集を紹介します。チイが一般・状況設定問題の対策として勉強した問題集がこちら!“看護国家専門予備校沢研究所 さわ研究所 黒本 これで完璧! 過去問完全攻略集” 一般・状況設定問題(必修問題…