チイblog

現役看護師のブログです。

歌姫浜崎あゆみの大恋愛おすすめ!出会いと別れの物語。

今回は平成の歌姫である浜崎あゆみさんの本を紹介します。


M 〜愛すべき人がいて〜


M愛すべき人がいて [ 小松成美 ]



f:id:bluefairyy:20191013061456j:plain


それでもマサ、私は歌っているよ。
浜崎あゆみを生きているよ。

歌姫誕生に秘められた、出会いと別れの物語。


「二人で作り上げた“浜崎あゆみ”は、マサにも、あゆにも、手に負えないモンスターになってしまったね」


博多から上京したありふれた少女・あゆを変えたのは、
あるプロデューサーとの出会いだった。


やがて愛し合う二人は、“浜崎あゆみ”を
瞬く間にスターダムに伸し上げる。


しかし、別れは思いのほか、早く訪れ……。


f:id:bluefairyy:20191013061350j:plain


当時10代の浜崎あゆみさんは六本木にオープンしたてだったディスコに年齢を2つ偽って通っていました。


ある日顔見知りのスタッフからVIPルームへ案内されたときに、松浦勝人さんと初めて対面しました。


そこから松浦勝人さんは浜崎あゆみさんを歌手の道へと導き、彼女の作詞の才能も発掘しました。


次第に恋人へと発展。


しかし、次第にすれ違いの生活となり二人は破局を迎えました。


浜崎あゆみさんはこの別れを乗り越え「M」という曲を作り上げました。



浜崎あゆみさんの大恋愛。
是非、手にとって読んでもらいたいです。


こちらから購入出来ます!

M愛すべき人がいて [ 小松成美 ]